2002年8月5日〜10月2日
(232〜290日目)体重18.3kg〜19.7kg
写真をクリックすると拡大画像が見れます。約20KB


1・うひょひょ!うひょひょひょお〜〜〜い!

2・う〜ん、むにゃむにゃ

3・ん?・・なんだ夢か・・・

4・なんだか、また山に行きたくなったなあ〜

5・ねえ〜、また山に連れていってよ〜

6・ねえ〜、お願い

6・プンプン、もし、連れていってくんなかったら・・・

7・ボクチン怒っちゃうぞ〜!

8・「逆らうなど百年早いわ!お主を留守番の刑に処す!!」
な・な・な〜んとな?!!

9・本当に留守番なんだ・・・

10・くそ〜〜

11・ボクチンの一番嫌いな刑だ・・・

12・寂しいなあ・・・

13・寂しくて気が狂いそうだよ〜・・・

14・はやく〜・・・はやく帰ってきてよ〜・・・

15・あ!!!
「ポン、ただいま〜」

16・コノ!コノ!コノ〜!!遅かったじゃないか〜!!
  すごく寂しかったんだぞ〜!
  おわびにお顔いっぱいナメナメさせて〜〜!!!

 この夏の異常な暑さは、ポンのヨダレも最高潮にさせ、早くも顎の下辺りにヨダレやけが出来てきてしまいました。まあ、特に目立つ場所でもないので、何も処置しておりませんし、気にもしていません。最近は、やっと気候も涼しくなってきたので、ヨダレもそんなに出てこなくなりました。せいぜい、食べ物の待てをさせている時ぐらいです。
 ポンは車酔いが、かなり激しく、車に大変弱いのですが、今まで散々あの手この手をやってまいりまして、ようやく少しは慣れてきたかなという感じです。
 だけど、もし朝ゴハンをやった日に車に乗せると、吐き率100%ですね。


「ペット・ポートレート」
20人以上の画家在籍の肖像画作成、彫金迷子札、オリジナル首輪、ステッカー等。続々と新商品が登場予定。新規開店のペットのオーダーメイド商品とサービスの専門店。